OUR CLUMSY DANCE

人間/コミュニケーション/社会/未来について、俺の視点で語ったりまとめたりするメディア。みんなで不器用なダンスを踊りたい。

『2017年上半期OMOSHIROインターネット人大賞』参加賞受賞ありがとうございました。

記事タイトルの通り、先日開催されました『2017年上半期OMOSHIROインターネット人大賞』にて優秀賞を受賞することができました。

これも偏に応援してくださった読者の皆様のおかげです。


審査員の方からは

 

「"審査員は自分自身の他に誰もいらない"」

 

と言っていただけました。

 

 


the pillows / NEW ANIMAL

 

つまり俺っ…!!俺なんだっ…!!

 

主催者も審査員も参加者も俺だけの賞レースです。

 

今回も再びOMOSHIROインターネット人大賞を企画し、エントリーし、参加しました。

今年は参加賞をいただくことができました。これまでは参加登録だけして当日欠席みたいなのが多かったのでそれでも大した進歩です。

 

いつか大賞を胸張って進呈・受賞できる日が来るのでしょうか。

自分の実力が大賞のハードルに届いてしまうというのは衰退の象徴のように感じられてしまうので、もらえてしまうことよりずっともらえないことの方が良いのかもしれませんけどね。

 

それにしても早いもので2017年になってから既に9ヶ月が経ったのですね。今年も残り3ヶ月、下半期と上半期の分け方が非常にアンバランスになってしまった2017年ではありますが、下半期も頑張っていこうと思います。


手始めに明日は髪を切りに行きます。"アンケートじゃ常に上位のモデルと同じ髪型"にはしたくないのでその旨伝えようと思います。

 

髪型が変わったら見た目は別人のようになるかもしれないし、ならないかもしれません。

 

結果如何に関わらず今後ともどうぞよろしくお願いいたします。